Rami's * Style

**お迎えにあたりお願いしたいこと**

** お迎えにあたって、お願いしたいこと **


【まずは、お名前・ご住所など明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。】
(お問い合わせのみの時点では、ご予約となりませんので、ご注意下さい。)

※現在同居のペット、オカメインコの飼育経験の有無など、
簡単な自己紹介も合わせてお知らせ頂けますと幸いです。

♪♪♪

1・飼育環境が整っていること。

(ペット不可の住居にお住まいの場合、お譲りできません。)


2・ご家族(同居)の方は、みなさまお迎えに賛成でしょうか?


3・未成年の方は、保護者の同意を取って下さい。
できましたら、お迎えの際には同席して頂けるのが望ましいと思います。


4・「鳥をきちんと診られる」病院をお探しになっておいて下さい。

(鳥専門か否かは問いませんが、出来れば、
そ嚢検査・糞便検査ぐらいはして頂けるところの方が安心です。
※どうしても見つからないという場合、当方も出来る限り
ご一緒に情報収集も致しますので、ご相談下さい。


5・無謀な繁殖(年4回以上の繁殖など)はしないで下さい。


6・転売は当然のことですが、「絶対に禁止!!」です。


7・生体の発送は、申し訳ありませんが、ヒナちゃんにかかる負担が大きいため
承っておりません。
ご足労をおかけ致しますが、ぜひとも我が家までお迎えにお越し下さい。
どうしても…というご事情の場合は、一度ご相談下さい。
(ただし、ご希望に添えないこともございます。あらかじめご了承下さい。)


8・お迎えの時期につきましては、なるべくご希望をお聞きしたいと思います。
一人餌に切り替わるまでの「お預かり」も可能です。

(我が家ではペレット、シードのミックスしたものを普段の食事として与えています。)
挿し餌でのお迎えは、できるだけ経験のある方に限らせて頂きたいのですが、
とくに挿し餌でのお迎えを希望される場合、考慮も致しますので、ご相談下さいませ。


9・雌雄判定はとくに行っておりません。

(遺伝的に判明する場合のみ記載していますが、もしもご希望がございましたら、
DNA鑑定のできます機関をご紹介することも可能です。お問い合わせ下さい。)


10・お迎え後2~3日間ほどの様子、またお名前を決められた時や、
その後繁殖に成功された時など…オカメちゃんにとっての節目の際には、
近況などご報告頂けますと、大変うれしく思います。^^

♪♪♪

その他、お聞きになられたいことがございましたら、
どうぞお気軽にメール下さいませね♪
(メッセージはページ、左サイド下の「メッセージを送る」ボタンよりどうぞ。)



「里親さま募集のお知らせ」のページへBACK!

「お譲り可能なヒナちゃんの画像」へGO!


© Rakuten Group, Inc.